Menu

CONTENT BLOG CONTENT BLOG

2023年新しく入られたベトナム技能実習生の紹介です!

4月末、本社にフレッシュなベトナム技能実習生が3名入社されました!
それぞれの仕事に対しての意気込みをご紹介致します。

紙工検査部のチンさん

しごともべんきょうもしたいので日本をえらびました。めんせつにごうかくしてよかったです。
しんにゅうしゃいんですのでけいけんがありません。しゅっきんしょにちは
かんじでかかれたせんもんことばをたくさんあたえられたのでおどろき、すこしとまどいました。
しかしかいしゃのみなさんがねっしんなおかげでストレスがへりました。
あたらしいちしきにとてもわくわくしています。
はじめてはたらいたばかりで、まだなれていないのでせんぱいのたすけで
どんどんよくなっています。みなさんほんとうにありがとうございました。


チーズ容器部のソンさん

わたしはかいしゃのあたらしいじっしゅうせいです。しごとはまだしりません。
せんもんのことばがおおいので、わたしがはあくしていないこと、さいしょは
なれていないのでむずかしいとおもいます。でもさいわいなことに、
さきにいったせんぱいがいました。
かれらはこころからわたしをたすけてくれました。
にほんのしごと、ぶんかにはやくなれるようにがんばります。


チーズ容器部のミーさん

はじめてにほんへきて、はたらきます。わたしはしんぱいだったとおもいます。でもかいしゃにくるとき、
かいしゃのひとがかいしゃのまわりをしょうかいしてくれました。
みなさんはとてもねっしんだし、しんせつだし、まじめだなとおもいます。
かいしゃのなかにいろいろなせいひんがかざってありました。かわいくてきれいです。
それに、ここのさぎょうかんきょうがきれいだし、いいとおもいます。
にほんごがまだよわいんですが、まいにちがんばってにほんごを
べんきょうしながらはたらきます。


ページトップへ戻る