Menu

CONTENT BLOG CONTENT BLOG

2022年度の新しく入られた方々の紹介です!

今年の4月より小倉美術印刷に5名の フレッシュな新人が入社致しました!
それぞれの入社に対する抱負をご紹介致します!


コーポレート部門 総務経理グループ の 松本さん

4月から入社しました、松本です。

早く仕事を覚えられるよう頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いします。


企画営業部門 企画営業部 の 北川さん


初めまして、北川と申します。

まだまだ未熟な身ですが精一杯努力していきますのでどうぞよろしくお願い致します。


東京オフィス 企画営業部 の 金田さん


東京オフィスに配属された金田です。

新しい環境でまだわからないことだらけですが、素敵なものを作っていけるように一生懸命頑張ります!!

よろしくお願いいたします!

 

 

生産部門 チーズ容器部 の 井ノ上さん

 

本年度から入社させていただく井ノ上と申します。

まだ入社したばかりで分からないことがたくさんありますが、1日でも早く業務を覚え活躍できるよう頑張りたいと思います。

 

 

生産部門 チーズ容器部 の 松本さん

 

本年度から入社させていただく松本です。

慣れないこともたくさんあると思いますが、1日でも早く仕事に慣れるよう努力しますので

ご指導のほどよろしくお願いいたします。必要とされる人材になります!

 

 

 

生産部門 製造グループ 紙工検査部 の 池さん

 

池と申します。

一生懸命頑張りますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

当社は各部署に新メンバーを迎えてパッケージ・ディスプレイを考案、生産いたします。

少しでもパッケージやディスプレイにお困りごとがございましたら、ぜひ当社にお問い合わせください。

 

ページトップへ戻る