Menu

CONTENT BLOG CONTENT BLOG

2021年度新入社員の紹介です!

今年の4月より小倉美術印刷に総勢 13名の フレッシュな新入社員が入社致しました!
それぞれの入社に対する抱負を語っていただきましたのでご紹介致します!





企画営業部 の天野さん

本年度入社の 天野 と申します。
現在は上司や先輩方から印刷、業務における知識を教わっています。

まだまだ分からないことが多くありますが、日々の学びを大切に、少しでも早く
仕事を覚えられるように精一杯頑張ります。



企画営業部 の小玉さん

企画営業部に所属させて頂くことになりました小玉です。
お客様に「あなたにまたお願いしたい」と言って頂けるような社員を目指し、
まずはパッケージの知識を深めるところから日々頑張っていきます!
よろしくお願いいたします。



企画開発部 の藤林さん

新しい生活が始まり、不安も多いですが、これから色々なことを覚えて
素敵なパッケージを作れるように頑張ります。
よろしくお願いいたします。
趣味は食事・ゲーム・音楽を聴くことです。



企画開発部 の久次さん

この度、企画開発部に配属されました 久次 です。
昔からパッケージや紙製品が大好きで、そのお仕事が出来ることを
とても楽しみにしていました。
不安や緊張がありますが、何事も自分から積極的に頑張ります。



東京オフィス 企画 営業部 の田中さん

東京オフィス 企画営業部 の 田中 です。趣味は読書に映画鑑賞です。
覚えることが多くて大変ですが、早く一人前になって会社に貢献できるよう
頑張ります。



東京オフィス 企画営業部の林さん

東京オフィス企画営業部に配属されました 林 です。
趣味は猫と遊ぶことです!研修を受けて、印刷には幅広い知識が必要だと実感しました。
日々新しいことを学び、これからの仕事に生かしていきたいです。
よろしくお願いいたします!



印刷部の髙田さん

社会人1年目でわからないことがたくさんあると思いますが、
一生懸命頑張るのでよろしくお願いいたします。



印刷部の西垣さん

好きなことは音楽を聴くことです。GENERATIONS from EXILE TRIBEの
片寄涼太くんが大好きです。
わからない事がたくさんあるけど、はやく仕事を覚えたいと思いました。


チーズ容器部の浜さん

自分の好きな事で、誰かの役に立ちたいと思い、日々行動しています。
自分のためにも、誰かのためにもなるという仕組みはとても良いなと思っています。
自分を必要としてもらえるのは、大変うれしい事なので、精一杯頑張っていきたいです。


商品センターの辰野さん

少しでも早く仕事を覚えられるように頑張ります。



印刷部のドー テー クエンさん

2021年1月18日に日本に入国しました。
小倉美術印刷株式会社へは2月24日に入社し印刷機のオペレーターを勉強しています。
早く仕事を覚えられるようがんばります。



印刷部のレー アン ヴァンさん

小倉美術印刷株式会社には2月24日に入社しました。
一生懸命に日本語と仕事を覚えたいと思います。よろしくお願いいたします。


印刷部のグエン ミン トゥさん

1月18日に日本へ来ました。サッカーが好きです。
日本で印刷の技術を勉強して早く一人前になれるよう頑張ります。



以上13名の新入社員からの抱負でした!

当社は各部署に新メンバーを迎えてパッケージ・ディスプレイを考案、生産いたします。

少しでもパッケージやディスプレイにお困りごとがございましたら、ぜひ当社にお問い合わせください。

ページトップへ戻る