Menu

CONTENT BLOG CONTENT BLOG

2020年度新入社員紹介です!

今年の4月より小倉美術印刷にフレッシュな新入社員が入社いたしました!




紙工検査部の池田さん

あたらしいことがたくさんで大変ですが、周りの方々の助けのおかげで少しずつできることが増えてきました。

もっと色々覚えられるよう頑張りたいです。



紙工検査部の長谷川さん

まだわからないことがばかりで大変ですが、
上司や先輩方に助けてもらいながら1日でも早く仕事を覚えられるよう頑張りたいです。



印刷部の住友さん

趣味は散歩とゲームです。

早く一人前になれるよう精一杯頑張りたいと思います。


商品センターの品川さん

小倉美術印刷に入社しました。品川です。
わからないことだらけですが、これから一生懸命いろんなことを覚えて、
会社に貢献できるように頑張ります。よろしくお願いします。


印刷部のファム ティ バン アインさん

ベトナムから来ました。

ファム ティ バン アインです。アインと呼んでください。

趣味は料理です。技能実習生で毎朝会社の人に日本語を教えて貰ってます。よろしくお願いします。



印刷部のグエン ティ トゥー トゥイさん

ベトナムから来ました。

グエン ティ トゥー トゥイです。トゥイと呼んでください。

趣味は歌を歌うことです。技能実習生で毎朝会社の人に日本語を教えて貰ってます。よろしくお願いします。



印刷部のゴー ティ ホアイさん

ベトナムから来ました。

ゴー ティ ホアイです。ホアイと呼んでください。

趣味は料理です。技能実習生で日本語を覚えたいと思います。頑張りますのでよろしくお願いします。




以上7名の新入社員からの意気込みでした!

小倉美術印刷は各部署に新メンバーを迎えてパッケージを生産いたします。

パッケージやディスプレイにお困りごとがございましたら、ぜひ当社にお問い合わせください。

ページトップへ戻る