小倉美術印刷株式会社

CONTENT BLOG CONTENT BLOG

2018年度の新入社員の紹介です!

 

全国的に梅雨入りし、雨が続く季節となって参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

弊社はここ数ヶ月、4階改装に伴いバタバタの毎日が続いておりました^^;

そして綺麗なオフィスになったと同時に

4月より小倉美術印刷にフレッシュな方々が入社いたしました!

皆さん研修の真っ最中ですが真剣に取り組む姿が活き活きとしています!

そんな皆さんに仕事に対する思いを聞いてみました!

 

 

\企画営業部の川西さん(写真:左)/

印刷は専門的な知識を必要とするのでまだまだわからないことも多くありますが

上司や先輩方が丁寧に教えてくださるので日々営業に必要な知識を増やしております。

同期の方々とも切磋琢磨しながら、研修を受けています。

わからないことは、その日のうちに解決を目指し、頑張っていきたいと考えております!

 

 

\企画営業部の山﨑さん(写真:右)/

今は研修中で日々新しいことを学び印刷パッケージの奥深さを感じています。

わからないことがあっても先輩方が優しく丁寧に教えてくれます。

1日でも早く会社に貢献出来るように努力したいです!

 


 

\印刷部の小田さん/

趣味は読書とパズルです。

意気込みは今の自分ができることは精一杯やるということです。

今の目標は先輩に信頼されるような立派な社会人になることです!

 


 

\紙工検査の保野さん/

まだまだわからないことばかりですが

1日でも早く仕事を覚え、貢献出来るように頑張りたいと思います!

 


 

\チーズ容器部の小島さん/

小島と申します。趣味はゲームと映画鑑賞です。

最初は慣れない環境で戸惑ったり、年上の方がたくさんいて緊張しましたが

わからないことがあれば周りの先輩や上司の方々が助けてくれます。

そのおかげで数ヶ月前は出来なかったことが出来るようになり自然と慣れることができました。

しっかり働いて未来のため自分の夢のために毎日を過ごしています!

 


 

\チーズ容器部の小西さん/

始めてのことばかりで日々勉強ですが上司の方や先輩の方々に助けてもらっています。

1日1日自身のレベルを上げていけるように頑張ります!

 


 

\チーズ容器部の小山さん/

4月2日に入社させていただいた小山です。

与えられた仕事に責任を持って私自身も成長できるように頑張りたいです!

 


 

\チーズ容器部の林さん/

4月2日より入社しました林です。

まだわからないことばかりですが、早く仕事を覚えられるように頑張ります!

 


 

東京営業所の新入社員にもインタビューしました!

 

\東京営業の直井さん/

日々の研修で印刷の知識について

学びながら、作業時のポイントを教えて頂いたり、アドバイスを受けたりと

忙しくも充実した毎日を送っています。

学んだことをしっかりと身につけ、頑張っていきたいと思っています!

 

 

以上、9名の新入社員による意気込みでした!

フレッシュな力を取り入れながら小倉美術印刷は

皆様にクオリティの高いパッケージをお届けしたいと考えております。

 

こんなパッケージを作って欲しい! こんなディスプレイって作れるのかな? などといった

要望がございましたら弊社までお気軽にお問い合わせください!

 

  • Archive アーカイブ
  • 2018 (1)
  • 2017 (6)
ページトップへ戻る