小倉美術印刷株式会社

CONTENT BLOG CONTENT BLOG

合同企業説明会を行いました!

先日、就活生向けの合同企業説明会を行いました。今回はそれについて記載したいと思います!

場所は京都精華大学、大阪芸術大学、東京就職博でそれぞれ開催されました。

こちらが弊社設営ブースです!

弊社は主に製薬メーカーや洋菓子メーカーやその他クライアント様のパッケージを製造する印刷会社ということの理解を深めるためにテーブルの上に弊社が手掛けた有名なパッケージをずらりと並べました。

パネルにも書いてあるようにブースにあるパッケージを見て『あ!』と感じた方も多かったのではないでしょうか。

 

こちらは弊社の魅力や印刷会社としての仕事の流れをプレゼンしている様子です。

これまで弊社は、こういった企業合同説明会に活発に参加する事もありませんでしたが、多くの皆さんにお会いすることによって今の若者の就職に対する考え方やニーズを知ることができました。また弊社の社風や魅力を直に伝えることができて良かったと思います。

売り手市場とよばれる昨今において、多くの方が弊社のブースに興味を持ち、熱心に聞いて下さったことが何より嬉しかったです。ブースにお立ち寄りいただき誠にありがとうございました!

 

採用ページにてもまだまだ新卒の方・既卒の方のエントリー募集を行っております。

弊社のパッケージの仕事に興味が有る、もっと知りたいと言う方はお気軽にエントリー下さい!

 

  • Archive アーカイブ
  • 2017 (5)
ページトップへ戻る