Menu

CONTENT BLOG CONTENT BLOG

2017年度の新入社員の紹介です!

今回は4月より入社した小倉のフレッシュな3人の新入社員を紹介します!

 

『企画営業の尾島さん』

入社してからもうすぐ一カ月が経ちます。日々、企画営業に必要な知識を学ぶため研修を受けています。

作業している時、先輩方が作業のポイントやパッケージのお話などをして下さるので毎日充実しています。

一日一日を大切にして、しっかり仕事を覚えられるように精一杯頑張っていきたいと考えております。

 

 

 

 

『経理の青木さん』

中途採用で入社しました。前職では製造業で経理全般や固定資産の管理、原価分析などを行っていました。

それらの経験を活かして、直接部門へのサポートや業務の改善、それに伴う利益拡大に貢献したいと思っています。

 

 

 

 

『印刷の横井さん』

印刷関係の仕事は初めてなので分からないことばかりですが

日々勉強し、1日でも早く戦力となれるように頑張ります。

 

 

 

 

以上3人の新入社員からの意気込みでした!

パッケージの知識や印刷知識についてそれぞれの分野で覚えることが沢山あると思いますが

是非ともその熱意を持って仕事に取り組んで頂きたいと思います。

これからの皆さんの活躍に期待です!

 

 

 

ページトップへ戻る